2019年08月28日

体を緩めて心も元気に ヨガは子宮美人にもなる

皆様
こんばんは★

ヨガインストラクターの祥子です

ブログに来てくださり
心よりありがとうございます

子宮美人ヨガの特徴について書いてまいります

子宮美人ヨガのレッスンでは

骨盤底筋群を

「ゆるめる事」と「締める事」を体に目を向ける事で使い分け体感し、



子宮周りの筋肉を整えてバランスを整えていきます。



◯月経がつらい方。
◯PMSが辛い方。
◯経血が多すぎて漏れやすい方。
◯赤ちゃんが欲しいのになかなか授からない。
など

女性特有の問題を抱えている方は、
たくさんいらっしゃると思います。

そんな方々の為に


緩める事と締める事の
使い分けの大切さを体感しながら

そして
コミュニケーションを
密にとりながら
レッスンを進めて参ります。

女性にとってとても大切な
骨盤内臓器の
子宮・卵巣、血管などの凝りを
ヨガの呼吸法とポーズで
解していくことで

月経の時に
上手に経血を排泄ができるようになり、

毎月
綺麗な子宮へと生まれ変わり

上手に浄化をし

上記の様な悩みが
自然と解決されていきます。

続けていくうちに
体型も女性らしい体へと変化し、

脳もリラックスしていくことに
気付き、

月に1度の生理が
楽しみに感じられる様になるとのお声もたくさん頂いております。

なかには
赤ちゃんを授かったとの声も多く聞かせていただきます。

上記の様なお悩みをお持ちの方は
ぜひ

TEL090-4924-2020
Mail:nature20358@icloud.com
Studioabloomingnatureyoga368358@yahoo.co.jp

a blooming nature yoga
Shoko.
まで、ご連絡ください♡

本日も
長い文章読んでくださり

心よりありがとうございます。

これから
どんどん寒くなります。

体を温め
子宮を温め

心穏やかに過ごしていきましょう♡
Shoko.

友だち追加


同じカテゴリー(つくば市 ヨガ個人レッスン)の記事画像
レッスン通常通り行っています
radio Yoga
脚の付け根と腕の付け根をほぐしてみましょう♪
ヨガは体が固くてもできますか?
子宮美人ヨガで  「下半身太り」とサヨナラ
子宮美人ヨガで妊娠体質へ
同じカテゴリー(つくば市 ヨガ個人レッスン)の記事
 レッスン通常通り行っています (2021-08-04 10:05)
 ラジオでYoga time (2021-07-31 16:41)
 radio Yoga (2021-07-28 21:15)
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 ヨガ動画です (2021-04-14 20:20)
 脚の付け根と腕の付け根をほぐしてみましょう♪ (2021-04-13 11:11)

Posted by a blooming nature yoga368358  at 11:20 │Comments(0)つくば市 ヨガ個人レッスン子宮美人月経血コントロール布ナプキン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。