2016年02月02日

常総市愛の募金 アロマ使い方セミナー 2月の予定

おはようございます☀️

【常総市復興支援愛の募金アロマセミナー】
今朝は 久しぶりに
太陽が綺麗に輝き 気持ちの良い朝ですね。

2月になりました。
明日は 節分。

1月もあっと言う間に過ぎていき
充実している証拠でしょうか。

そんな心持ちでスタートがきれた2016年。
心より感謝いたします。

さて、
10月から継続させていただいていている
チャリティ
テーマ別
日常的な使い方アロマセミナー

この活動を行う事によって
皆様から 集めさせていただいた 愛の募金が

昨年の 大雨災害で 被害にあわれた方1人1人のの心へ届き、

少しずつでも、 心の中に光が 増えたら良いなという思いで 続けていこうと思っております。

当日はわたしが働かせていただいている場所の隣町まで 水浸しでした。

そこがニュースに出た時には
複雑な思いでした。

その時に 何か出来ることないかなという
思いで始め続けさせていただいております。

未来へ向かって 明るい光が 見えます様に

わたくし達に出来ることからコツコツとをモットーに続けさせていただきます。

2月からは
みんな 少しずつ慣れてきたところで

毎週開催させていただきます(*^_^*)

2/7日曜日
19:30-《石岡・土浦方面》
2/10水曜日
13:00-14:30《つくば市守谷方面》
2/15月曜日
10:00-12:00《ウッディキャロットモモコハウス》
2/25木曜日《土浦市荒川沖方面》

少しでも興味のあります方は
コメント
メッセージ
いただけましたら嬉しいです。

最後まで読んでくださり
心より感謝申し上げます。
栗原祥子

常総市愛の募金 アロマ使い方セミナー 2月の予定


メンバー
川又千華・高橋春日・岡田静香(吉谷)・栗原祥子


同じカテゴリー(つくば市 ヨガ)の記事画像
ヨガは体が固くてもできますか?
子宮美人ヨガで妊娠体質へ
女性特有のお悩みとサヨナラしませんか?
心も体しなやかに 美しく なるために
子宮美人ヨガとは
yoga for women with moon cycle
同じカテゴリー(つくば市 ヨガ)の記事
 ヨガ動画です (2021-04-14 20:20)
 ヨガは体が固くてもできますか? (2021-04-12 11:40)
 子宮美人ヨガで妊娠体質へ (2021-04-11 11:11)
 女性特有のお悩みとサヨナラしませんか? (2021-04-09 11:11)
 心も体しなやかに 美しく なるために (2021-04-08 20:20)
 子宮美人ヨガとは (2021-04-08 11:11)

Posted by a blooming nature yoga368358  at 11:11 │Comments(1)つくば市 ヨガ常総市 チャリティ

この記事へのコメント
チャリティーイベント、アロマセミナーのチラシを拝見しました。
2月25日の土浦市、荒川沖方面で開催されるセミナーの参加を検討しています。
詳細が知りたいのでよろしくお願いいたします。
Posted by 白木 智子 at 2016年02月13日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。