2017年03月28日

1日5分から続けるだけで大きく変わるヨガのミラクル

今日は1日の疲れを癒やすには欠かせないリラクゼーションポーズ


夜のリラクゼーション時間は次の日の目覚めを大きく左右するとっても大切な時間だと思います。


1日の疲れを
簡単リセットできるヨガポーズのご紹介です。1日5分から続けるだけで大きく変わるヨガのミラクル


①【apanasana】
②【apanasanaオプション】
③【suptapadangusthasanaオプション】
④【halasana】




1日の疲れをリセットする為に必要不可欠なポーズのうちの1つ。


深い呼吸で背筋をゆるめ背骨を開放して 足の先の血液を心臓へともどす事を助けるポーズ。


ゆっくり、1日の疲れが癒されますように。


呼吸の長さや回数は人それぞれ異なるので、日々続けていかれる中で、心地の良い場所を探していただけたらと思います。


それもまた、楽しいものですよ。


☆何でもそうですが、毎日続ける事で効果を実感できると思います。

続けた経験から得る事は想像以上に大きいものだと思います。

まず、2週間は1ポーズでもイイので
毎日続けてみてください。

だんだんと ヨガをやらないと、すっきりしないなという感覚が皆様の中に、産まれてくることでしょうo(*^▽^*)o




☆人は1日のうちに数えきれないほどの選択の中過ごしているそうです。


その1つ1つの選択でその延長線上の先にある未来が大きく変わってしまうなと先日、
気付かせていただきました。

一瞬一瞬を大切にしていこうと思う。

今日からSTARTの
1日10分でできるヨガポーズ。

ご覧いただきありがとうございます。

感謝を込めて。

次回は1週間後を予定しております。
お楽しみに♪

分からないことやご質問等ございましたら、
何なりとお申し付けください。

1日5分から続けるだけで大きく変わるヨガのミラクル


tel
090-4924-2020
mail
nature20358@icloud.com

Shoko.


レッスン通常通り行っています
心も体しなやかに 美しく なるために
ホームページ
プライベートヨガ(個人レッスン)
New レッスン 新たなる試み♪
子宮はあたたかいと 受け容れ上手に☆待てる女性になれる気がします。
 レッスン通常通り行っています (2021-08-04 10:05)
 ラジオでYoga time (2021-07-31 16:41)
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 心も体しなやかに 美しく なるために (2021-04-08 20:20)
 ホームページ (2020-01-20 20:20)
 プライベートヨガ(個人レッスン) (2019-09-25 21:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。