2019年02月23日

プライベートヨガの良いところ

ヨガインストラクター
栗原 祥子

ブログにお越しいただきありがとうございます。


今日は
プライベートの良いところをまとめてみました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆ヨガが全く初めての方

☆ヨガに興味はあるけど
集団の中で始めるのはちょっっと恥ずかしいと感じている方

☆ヨガをやってみたいけれどなかなか一歩がふみだせなうなという方

☆今までヨガをやってみたいけれど日常の一部にするのがなかなか難しい方

☆ヨガを自分でもご自宅で練習してみたい方

☆不妊症・PMS・生理痛など女性特有のお悩みをお持ちの方

☆人にはなかなか言えないお悩みをお持ちの方

☆恋愛でお悩みの方

☆産後の体型にお悩みの方

☆ヨガってなあに?再確認したい方

☆もうすでに、クラスをお持ちのインストラクターの方でお悩みをお持ちの方

・・・・・・・・etc

ヨガは、自分自身を分かる最大の道具の様な術だと思います。

自分自身をちゃんと 理解できたら
今 悩んでいる事が 簡単に悩みでなくなるんだなと、日常の経験から感じています。


ゆっくり自分を見つめるって
こんなに楽になるんだと 改めて思います。

今まで 無駄な感情に振り回されていたわ~
とか。

みなさま と
たくさんの素晴らしい智慧を持ったヨガを
共有していけたら
それは、とっても、幸せな時間です。


ヨガってどんな効果があるのか
全く
わからない方でも、
初めからゆっくり丁寧にレッスンの誘導をさせていただきます。

私にできる事だけになってしまいますが、
私の持っているまだ、少しの経験でも
みなさまにとって、
少しでもお力になれたら光栄です。

マンツーマンなので、
コミュニケーションを1番に大切にし、

自宅でも復習できる様
必要に応じてオリジナル誘導音声+テキスト付き です。

ヨガは1度 経験すると
何とも言えない感覚を覚えて、
ずーーっと続けたくなる不思議な自分の人生を楽しむための道具な感じがします。

少しでも、
興味をお持ちいただけましたら
下記連絡先までご連絡ください。

詳細はメッセージにてお送りさせていただきます。

Tel
090-4924-2020
Mail
nature20358@icloud.com

最後まで読んでくださり
心より感謝いたします。

素敵な一週間になります様に☆
祥子

友だち追加




レッスン通常通り行っています
心も体しなやかに 美しく なるために
ホームページ
プライベートヨガ(個人レッスン)
New レッスン 新たなる試み♪
子宮はあたたかいと 受け容れ上手に☆待てる女性になれる気がします。
 レッスン通常通り行っています (2021-08-04 10:05)
 ラジオでYoga time (2021-07-31 16:41)
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 心も体しなやかに 美しく なるために (2021-04-08 20:20)
 ホームページ (2020-01-20 20:20)
 プライベートヨガ(個人レッスン) (2019-09-25 21:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。