2016年02月03日

ご褒美にピジョンポストのパン

本日 チラシを置かせていただいたお店のうちの1つピジョンポスト

自分へのご褒美の為
週に2回はお邪魔する

ピジョンポスト

とっても優しいお味で
オススメです✨

季節の野菜のpizzaは 色々なお野菜がのっていて幸せですよ。

そば粉のクランベリークッキーは
最近 お気に入りです。

チョコレートクリームパンもカカオたっぷりチョコレートそのままのお味で さっぱりしています。癖になる〜

こうして書いていると
どんどん出てくる✨

はじからお試しください

とにかく 全て 優しいお味です
ご褒美にピジョンポストのパン
ご褒美にピジョンポストのパン

ピジョンポスト
研究学園駅から徒歩10分
つくば市役所から徒歩5分

住所
つくば市研究学園2-7-4
Tel
029-858-0013
http://www.pigeonpost-tsukuba.com


レッスン通常通り行っています
心も体しなやかに 美しく なるために
ホームページ
プライベートヨガ(個人レッスン)
New レッスン 新たなる試み♪
子宮はあたたかいと 受け容れ上手に☆待てる女性になれる気がします。
 レッスン通常通り行っています (2021-08-04 10:05)
 ラジオでYoga time (2021-07-31 16:41)
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 心も体しなやかに 美しく なるために (2021-04-08 20:20)
 ホームページ (2020-01-20 20:20)
 プライベートヨガ(個人レッスン) (2019-09-25 21:53)


この記事へのコメント
ピジョンポストさん、美味しいですよね☆彡
オーナーのお人柄も素敵で、パンづくりにも現れているなぁと思います。
見ていたら、食べたくなってしまいました!
Posted by つくばちゃんねる at 2016年02月03日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。