2015年05月16日

体を緩めて子宮を元気に

子宮美人で妊娠体質

大人気の
布ナプキンで子宮を元気に保つヨガ

では、

赤ちゃんのベッドになる

子宮を
ふっかふかになる様に

副交感神経を優位に働かせる
体を緩めるポーズを多めに行っております。


現代では
私自身も含め
働く女性が多いので

体に意識を向けていないと

知らず知らずの間に
体全身に筋肉力が入り

緩める事を忘れ

肩こりや内臓の凝り

様々なところが凝り固まり

心までが凝り固まるという

本来の女性としての
しなやかさ
柔軟さ
を忘れてしまうことから

生理前症候群(PMS)
生理痛
排卵痛
........etc

様々な不調が表れ

生理が嫌だという

生理に対するマイナスイメージ=
女性である事へのマイナスイメージ

痛みを薬でおさえ
薬がないといられないという状況になる。

というような
悪循環。

一つ
コツをつかんだら

緩まずにはいられなくなるような♡

薬が手放せなかった事が
嘘のようになる様に

全ては思い込みだった^_^
という安心感を
その方その方

1人1人に合った方法で
お伝えして参ります。

女性ならではの
お悩みをお持ちの方。

少しでも興味がありましたら
a blooming nature yoga

Shoko.まで♡

いつでも
ご連絡ください。

子宮が元気になることで
元気な赤ちゃんが授かった方もたくさんいらっしゃいます。

まずは、
ご自身の体を知ってから
大切にケアすることからはじめましょう♡

最後まで読んでくださり
ありがとうございます^_^

Tel:
090-4924-2020

Mail:
nature20358@icloud.com
Studioabloomingnatureyoga368358@yahoo.co.jp


レッスン通常通り行っています
心も体しなやかに 美しく なるために
ホームページ
プライベートヨガ(個人レッスン)
New レッスン 新たなる試み♪
子宮はあたたかいと 受け容れ上手に☆待てる女性になれる気がします。
 レッスン通常通り行っています (2021-08-04 10:05)
 ラジオでYoga time (2021-07-31 16:41)
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 心も体しなやかに 美しく なるために (2021-04-08 20:20)
 ホームページ (2020-01-20 20:20)
 プライベートヨガ(個人レッスン) (2019-09-25 21:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。