2015年12月09日

布ナプキンの使い方講座 初日

いよいよ
今週から始まりました。

子宮美人のための
布ナプキンの使い方講座

今日は平日クラス ⭐️
初日でした♩

昨日までの準備期間は
大切に過ごそうと決めて
ワクワク 楽しかった

反面

夢中になりすぎて 寝不足 続きで
昨日は フラフラ ✨

今日から 本番 集中できる様に
昨日はしっかり
リフレッシュさせていただき、

今日は ちゃんと 集中して
伝えたい事を伝える事が出来たので

ひとまず 安心です。

まだまだ
改善する事は たくさんあるけれど、

一回一回を大切に 上手に簡潔に
伝える練習していきます♩

この時間が 皆様にとって
意味のある素晴らしいお時間だと感じて頂ける様に

日々
研究していきます(*^_^*)

まだまだ
まだまだ
続けてまいります。

平日クラスも絶賛受付中です。

TEL
090-4924-2020
Mail
nature20358@icloud.com

【子宮美人のための布ナプキンの使い方講座】〜昔の方には普通だった月経血を子宮にためておく方法〜

○○オリジナルテキスト付き○○

自宅で見返して
復習しやすくなっております。


女性のストレスの中の一つである
〜生理痛・不正出血・子宮ガン・更年期障害・不妊症・PMS ・尿漏れetc〜


http://abloomingnatureyoga368358.tsukuba.ch/e283559.html

最後まで読んでくださり
心より感謝申し上げます。



栗原 祥子




レッスン通常通り行っています
心も体しなやかに 美しく なるために
ホームページ
プライベートヨガ(個人レッスン)
New レッスン 新たなる試み♪
子宮はあたたかいと 受け容れ上手に☆待てる女性になれる気がします。
 レッスン通常通り行っています (2021-08-04 10:05)
 ラジオでYoga time (2021-07-31 16:41)
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 心も体しなやかに 美しく なるために (2021-04-08 20:20)
 ホームページ (2020-01-20 20:20)
 プライベートヨガ(個人レッスン) (2019-09-25 21:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。