2016年02月06日

お友達のつくばみらい市の鍼灸接骨院

【つくばみらい市 なのはな鍼灸接骨院】

先日のチラシ配り
高校時代のお友達

これまた、しょうこちゃん
字が違うけど 読みは一緒。

チラシを置くだけ、、、
のはずが、、、、、、
気が付いたら
2時間近く アロマオイルのお話で
大興奮✨

ご夫婦で施術してくださるそうです

素敵な鍼灸接骨院なので
お近くの方は オススメです^_−☆

お子様から妊婦さんにも効果的な方法で
施術してくださるそうです。

仲の良いご夫婦で こちらまであたたかい気持ちになりました。

素晴らしい空間だと思いました^_−☆

しょうこちゃん&旦那様
心より感謝申し上げます

つくばみらい市紫峰ヶ丘3-1-2
なのはな鍼灸接骨院
お友達のつくばみらい市の鍼灸接骨院
お友達のつくばみらい市の鍼灸接骨院
つくばみらい市紫峰ヶ丘3-1-2
なのはな鍼灸接骨院
http://haricure.on.omisenomikata.jp


同じカテゴリー(つくば市 ヨガ)の記事画像
ヨガは体が固くてもできますか?
子宮美人ヨガで妊娠体質へ
女性特有のお悩みとサヨナラしませんか?
心も体しなやかに 美しく なるために
子宮美人ヨガとは
yoga for women with moon cycle
同じカテゴリー(つくば市 ヨガ)の記事
 ヨガ動画です (2021-04-14 20:20)
 ヨガは体が固くてもできますか? (2021-04-12 11:40)
 子宮美人ヨガで妊娠体質へ (2021-04-11 11:11)
 女性特有のお悩みとサヨナラしませんか? (2021-04-09 11:11)
 心も体しなやかに 美しく なるために (2021-04-08 20:20)
 子宮美人ヨガとは (2021-04-08 11:11)

Posted by a blooming nature yoga368358  at 03:58 │Comments(0)つくば市 ヨガ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。