2016年05月27日

朝yoga

おはようございます
安定感がでてきた早起き.

yogaのレッスン前には、

気持ちを整えたいので、

それまでに

『自分の練習は終わらせる.』

というのが
この お仕事 初めて以来の
自分との約束.

朝yogaのときも同じ.

という事は
自分の練習も 早くなるという事.

早起きちょっと辛いときあるけど...

何事もやってみて
体感してみないとわからない!

この練習での1つ1つの気付きが


皆様へ

yogaの良さを 
今までの 何百倍の気持ちで
お伝えできるきっかけとなります.

yogaは
99パーセントのプラクティス
1パーセントのセオリー
というけれど、

ヨガに限らず

全て 
実践→体感→腑に落ちる→強い自信になる

だと思います

私の場合は
ここから
皆様へ伝える.


毎日毎日
練習するから 新しい事を感じたり気付いたり

この気付き1つ1つが

来てくださる皆様
これから来てくださる皆様のための
その日のパワーと
その日の活力源になっていただけたら

嬉しいなという思いで
レッスンさせていただいてます.


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます.





レッスン通常通り行っています
心も体しなやかに 美しく なるために
ホームページ
プライベートヨガ(個人レッスン)
New レッスン 新たなる試み♪
子宮はあたたかいと 受け容れ上手に☆待てる女性になれる気がします。
 レッスン通常通り行っています (2021-08-04 10:05)
 ラジオでYoga time (2021-07-31 16:41)
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 心も体しなやかに 美しく なるために (2021-04-08 20:20)
 ホームページ (2020-01-20 20:20)
 プライベートヨガ(個人レッスン) (2019-09-25 21:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。