2016年08月15日

yogaの素晴らしい体験

先日は、
8月8日にお亡くなりになられた
TKV Desikachar師の追悼式が
Jyotiにて行われました。

先生方が編集してくださった
ディシカチャー先生
メッセージのムービーを
見ているだけで、

鳥肌が止まらないシーンがたくさんあって、
ディシカチャー先生のお話は、
愛に溢れていて本当に素敵でした。

先生方と唱えた
チャンティングでは、
自然と涙が込み上げてくるし、

そこでは、
更に、
いろいろな事を感じて、

今、このタイミングでトレーニングに通わせていただいている事に意味を感じました。

もっと丁寧に練習を続け、
正確にヨガを理解して

愛を持って伝えていけるように
ヨガを実践していこうと改めて思いました。

そして、そこには
1期生2期生の先輩方もいらっしゃいました。

みなさま
すっごく素敵な方ばかりで、
目がキラキラしてしまいました。

yogaをちゃんと続けたら
こんなにどっしり
愛のパワーがでるんだーって思ったら

もっともっとyogaが大好きになりました。

改めまして
心より、御冥福を御祈り申し上げます。

yogaの素晴らしい体験


レッスン通常通り行っています
心も体しなやかに 美しく なるために
ホームページ
プライベートヨガ(個人レッスン)
New レッスン 新たなる試み♪
子宮はあたたかいと 受け容れ上手に☆待てる女性になれる気がします。
 レッスン通常通り行っています (2021-08-04 10:05)
 ラジオでYoga time (2021-07-31 16:41)
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 心も体しなやかに 美しく なるために (2021-04-08 20:20)
 ホームページ (2020-01-20 20:20)
 プライベートヨガ(個人レッスン) (2019-09-25 21:53)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。