2016年11月07日

新月の願いは 叶う つくば市

【満月の SpecialW.S. 】

願い事が 叶えるということは

自分の事を より深く
知っていく事だと思います。

自分の 内側と対話する

最も静かな時間となる様に

classを させていただいております。

月のパワフルなエネルギーと繋がって
幸せな気持ちになる様なyogaclass

満月の前日を
幸福感で満たされた気持ちで
一緒に 過ごしましょう。

ご予約
心よりお待ちしております。
祥子

http://s.ameblo.jp/naturalheartyoga2011/entry-12216491236.html
新月の願いは 叶う  つくば市





同じカテゴリー(つくば市プライベートヨガ)の記事画像
脚の付け根と腕の付け根をほぐしてみましょう♪
ヨガは体が固くてもできますか?
子宮美人ヨガで  「下半身太り」とサヨナラ
子宮美人ヨガで妊娠体質へ
子宮美人ヨガ 続けるとどうなるの?
女性特有のお悩みとサヨナラしませんか?
同じカテゴリー(つくば市プライベートヨガ)の記事
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 ヨガ動画です (2021-04-14 20:20)
 脚の付け根と腕の付け根をほぐしてみましょう♪ (2021-04-13 11:11)
 ヨガは体が固くてもできますか? (2021-04-12 11:40)
 子宮美人ヨガで 「下半身太り」とサヨナラ (2021-04-11 20:20)
 子宮美人ヨガで妊娠体質へ (2021-04-11 11:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。