2017年04月15日

お陰様で3周年〜更にパワーアップして参ります〜

【お陰様で3周年❁心より感謝をいたします】
(長文です。お付き合いいただけたら幸いです)

a blooming nature yoga

お陰様で
本日4年目を迎えさせていただきます。

日頃 ご愛顧いただいております皆様。
SNSをご覧戴いている皆様。

いつも応援してくださる大切なお友達の皆様、家族のみんな。


沢山の方々の支えがあり、無事に4年目を迎えさせていただけました。


日々 たくさんの事を学ばせていただき
心より感謝をいたします。


全てのご縁に
心が温まる事が多くて
感謝の気持ちでいっぱいです。



3年という歳月はあっという間だったけれど、思い返せば 1日1日が
私にとっては全部貴重な宝物の3年間です。



私の蒔いた種はやっと発芽したかな!くらいです。これからグングン大地に力強い根を張り、大地の栄養いっぱい受けて太陽の光の方向へと成長していけるよう、大切に丁寧に歩んで参ります。




奇跡的に出逢ったこの場所にも愛着が湧いてきて


足を運んでくださる皆様のお陰様で
居るだけでHappyな空間が出来上がってきました。



こんなにもたくさんの素敵な事を学ばせていただき成長させていただき


私の心が豊かに居られるのは、関わってくださる全ての皆様のおかげ様です。


本当にありがとうございます。


今では、好きな事をお志事にできることがこんなに幸せで、毎日が楽しくて、
続けさせて戴けている事に感謝しかありません。



何かを始める時にははじめの一歩が本当に恐いけれど、


少しの勇気で
こんなにも清々しい気持ちで
毎回その度新しくて感じた事のない景色に出会えて


心がワクワクする事が分かったから
私はずっと
TRYして自分自身としっかり向き合って
進み続けていくと思います。


1人でも多くの方へこの清々しい感覚を味わっていただきたいから、



ご自宅でもご自身と向き合う事が楽しくなる様なヨガクラス。
より日常に身近で実践的なクラスになる様にこれからも、プログラムを研究して



誰しも産まれ持つ自分自身の素晴らしい種を蒔いていただけるよう、


ヨガとエッセンシャルオイルを通して
ご自身のありのままを感じて頂くレッスン目指して。



一人でも多くの皆様のお役に立てましたら光栄です。


こう思うと、人生あっという間なのではなく
けっこう長くて

色々な選択ができるし

思った以上のたくさんたくさん楽しい事ができるものだと思います。

ゆっくりじっくり
歩んでゆけば良いのかなという事に
氣付かせていただいた今日この頃!


自分自身の心に誠実に
1日1日大切に、
一歩一歩しっかりと踏みしめて精進して参ります。



来てくださる方々皆様が

いつも、キラキラと輝き

個々の光が調和して光輝く皆様で一緒に
クリエイションしていく
ハイエナジーなYOGA場所!を合言葉に♪♪


ヨガに出会って
毎日の暮らしが豊かに感じられる様になった!という方が1人でも多くなる様なヨガスタジオ

目指して

日々お勉強、研究させて頂きます。


4年目少しずつカタチを変えて
更にパワーアップします!


今後とも
a blooming nature yoga を末永くよろしくお願い申し上げます。


初登場かなり気合いはいったマンスリープログラム第1弾は

まず、Indiaから帰ってきた5月より始まる

ありそうでなかった!〜いつまでも輝く秘訣!しなやかな心と体を保つShoko.オリジナルヨガマンスリープログラムvol.1〜


ばっちり安定したmindでスタートさせていただきます!


興味がありましたらお気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。


楽しみにご参加ください。


熱く長くなりましたが、
長い文章最後まで読んでくださり
心より感謝をいたします。


ありがとうございます。
これからも
a blooming nature yoga
をどうか、よろしくお願い申し上げます。


yoga sutra 1−1
atha yoganusasanam!
自分自身との信頼と相手との信頼関係をしっかり作り環境・心・体の環境を整えてヨガをする準備をしましょう。
(心と心のコミュニケーション)
classの中で最も大切にしている事。
日々育んでいくこと。



Love yoga
Love dancing
Love youngliving essential oils

keep grounding!

a blooming nature yoga
栗原 祥子


#継続は力なり とは本当だ。だって日に日に楽しいもの!
#経験から学ぶ事は大きい
楽しい事は #人生を色付けてくれる
#逃げずにしっかり向き合う事を学んだ3年目
#どんどん経験を積んでいきたい
#目指せ純度100%

お陰様で3周年〜更にパワーアップして参ります〜


お陰様で3周年〜更にパワーアップして参ります〜

お陰様で3周年〜更にパワーアップして参ります〜

お陰様で3周年〜更にパワーアップして参ります〜

お陰様で3周年〜更にパワーアップして参ります〜

お陰様で3周年〜更にパワーアップして参ります〜





レッスン通常通り行っています
心も体しなやかに 美しく なるために
ホームページ
プライベートヨガ(個人レッスン)
New レッスン 新たなる試み♪
子宮はあたたかいと 受け容れ上手に☆待てる女性になれる気がします。
 レッスン通常通り行っています (2021-08-04 10:05)
 ラジオでYoga time (2021-07-31 16:41)
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 心も体しなやかに 美しく なるために (2021-04-08 20:20)
 ホームページ (2020-01-20 20:20)
 プライベートヨガ(個人レッスン) (2019-09-25 21:53)

Posted by a blooming nature yoga368358  at 08:11 │Comments(0)a blooming nature yoga〜つくば市プライベート専用ヨガスタジオ〜

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。