2021年04月11日

子宮美人ヨガで妊娠体質へ


こんにちは


子宮美人で妊娠体質


布ナプキンで子宮を元気に保つ

子宮美人ヨガでは


赤ちゃんのベッドになる


子宮を


ふっかふかになる様


副交感神経を優位に働かせる
体を緩めるポーズを多めに行っております


現代では
私自身も含め


働く女性が多いので
体に意識を向けていないと


知らず知らずの間に
体全身に筋肉力が入り
緩める事を忘れ


肩こりや内臓の凝り


様々なところが凝り固まり


心までが凝り固まるという


本来の女性としての素敵な特徴である

しなやかさ

柔軟さ


を忘れてしまう


生理前症候群(PMS)

生理痛

排卵痛

........etc
様々な不調が表れ


生理が嫌だという

生理に対するマイナスイメージ=
女性である事へのマイナスイメージ


痛みを薬でおさえ
薬がないといられないという状況になる

というような
悪循環


でも

一つ
コツをつかんだら
緩まずにはいられなくなるような♡
薬が手放せなかった事が
嘘のようになる様に

全ては思い込みだった^_^


という安心感を

その時お集まりいただいた
1人1人に合った方法で
お伝えして参ります


女性ならではの
お悩みをお持ちの方

少しでも興味がありましたら

a blooming nature yoga
SHOCOまで♡
いつでも

お気軽に
ご連絡ください

子宮が元気になることで

元気な赤ちゃんが授かった方も

たくさんいらっしゃいます



まずは
ご自身の体を知ってから
大切にケアすることからはじめましょう♡


最後まで読んでくださり

心から
ありがとうございます^_^

SHOCO





同じカテゴリー(つくば市 ヨガ個人レッスン)の記事画像
レッスン通常通り行っています
radio Yoga
脚の付け根と腕の付け根をほぐしてみましょう♪
ヨガは体が固くてもできますか?
子宮美人ヨガで  「下半身太り」とサヨナラ
子宮美人ヨガ 続けるとどうなるの?
同じカテゴリー(つくば市 ヨガ個人レッスン)の記事
 レッスン通常通り行っています (2021-08-04 10:05)
 ラジオでYoga time (2021-07-31 16:41)
 radio Yoga (2021-07-28 21:15)
 ヨガ基本編 動画 (2021-04-15 11:11)
 ヨガ動画です (2021-04-14 20:20)
 脚の付け根と腕の付け根をほぐしてみましょう♪ (2021-04-13 11:11)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。